コンテントヘッダー

アイテム購入w

もう一個の趣味のアコギくんw

newアイテム購入です。

ピックアップは後々、、必要になるだろうと思い購入です。

-L.R.BAGGS Anthem SL-

-L.R.BAGGS M1 Active-

どちらにしようかとかなり迷いました・・・

本当はピックアップを表に出したくなかったので、Anthem SL予定でしたが、

自分で取り付けるのは不可能なので、、、M1 Activeに決定wヾ(〃^∇^)ノ



DSCF3168.jpg

ストラップピンを外し、、こいつを付ける訳ですが。。。

ギターに穴空けるのは・・・かなり躊躇します。(´・ω・`)

※生音が変わってしまいそうで、、、(;´д`)

DSCF3169.jpg

塗装が剥がれたりしないように、しっかりマスキングして、、

12mmの木工ドリルで・・・ねじねじ・・((;゚Д゚)ヒィィィ

DSCF3173.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

塗装のハゲもすり傷も無く、上手に取り付け完了です。

DSCF3174.jpg

あとはピックアップ本体だけw

これは挟むだけなので加工の必要無し。

ホールピースと弦の位置もピッ足しヾ(=^▽^=)ノ

DSCF3178.jpg

アンプに繋いでみる。

(li;;゚;ノд;゚;;)ノぉぉぉおおおおお+゚・。コーラスとリバーブかけて。。。

良い音wwwww( ̄~ ̄;) ウーン満足ww

とても良い買い物でしたw






コンテントヘッダー

またまた岸壁ww

先週、チカ、サヨリが釣れてたので、

発電機持参で・・かなり久しぶりのサビキ(夜釣り)です。

キタキツネも釣人の獲物を狙ってるのでしょうか??(・ω・ )モニュ?

DSCF3164_20121124105327.jpg

釣り始めると、Σ(゚д゚)オイオイ・・・カタクチイワシばっかり・・・

あれ?先週のオオチカはいずこへ。。。。

DSCF3156_20121124105327.jpg

あのぉぉぉぉ・・・

こんなんばっかなんですけど・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

先客に聞いてみると、『イワシしか釣れないよ』と・・

(´~`)イヤーマッタク、仕方ないのでそのまま続行wwwww

DSCF3160_20121124105325.jpg

最終的には、、、こんなんなりました。

500匹以上はいるのでしょうか??





翌日、つみれにするのに3時間!!!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

持病の腰痛も悪化w

夜釣りもかなり久しぶりでしたが、結構疲れますねぇぇぇぇ

DSCF3161_20121124105326.jpg
コンテントヘッダー

もう・・・限界だぁぁぁ!!

10月から船も出せず、魚も釣ってない!!

もう限界ですねwwwwこの際何でも良いので釣りに出かけたw





(*´-ω・)ン?・・・(*´-ω・)ン?・・・(*´-ω・)ン?

あれ??マリーナ上空に海保のヘリがホバリング!!∑(・ω・ノ)ノ!

まさか・・・船の事故!!ェェェΣ(○A○)ェェェェ

すぐに、マリーナへTEL!!



道路沿いには、消防車やら救急車が!!

DSCF3151.jpg

DSCF3150.jpg

DSCF3152.jpg

船の事故ではないようですねw・・が・・・波が良くないので

出航した船は、戻ってきているようです。

話を聞くと、マリーナ横の川で釣りしていた人が流されたようです。。。。

早く見つかると良いのですが。。。。

痛ましい事故ですね!!





それでも我慢できないあたいは・・・釣りへww

先週、サヨリが釣れていたので、サビキ釣りです。

午前中は風が強くないので、ちょっと期待w

DSCF3148_20121118132134.jpg





あまり釣れないですねwww

魚はいっぱい、いるんですけど・・・

最終的には20匹程。。。

チカ、サバ、サヨリ、ちっちゃいイワシだけwww

ボラも釣れているようでしたねぇぇ

DSCF3147.jpg

多少釣れたから、まぁぁ良しとしましょうw

DSCF3149.jpg
コンテントヘッダー

たまに・・・飯ネタw

前から気にはなっていた・・・『鉄板焼き』

どろどろ系のもんじゃ焼きがどうしても好きになれなかったが、、

試しに入った『祭り家』



DCF00009_20121113223456.jpg


店内はテーブル席と小あがりあり(宴会できそうねw)

メニューは。。お決まりのお好み焼きからもんじゃ

肉系、海鮮系、鍋物まで・・・∑(・ω・ノ)ノ!ラーメンまでwwww

結構種類あるのねww





さっそく・・『もんじゃ焼き』

DCF00006_20121113223456.jpg

餅・チーズ入りを注文、さらにトッピングでチーズの追加w

食べて見ると・・・意外と、どろっとしてない

(*´-ω・)ン?あれ??・・・うまいじゃん!!

前に食べたどろどろ系じゃないですねwww

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・リピーター決定ですねw
コンテントヘッダー

さて・・・日曜日は??

今日はヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】 に出航ww

のはずでしたが・・・

ヤマトから連絡が・・『中止!』(*´-ω・)ン?

西側は風が強いようですね

とりあえず、マリーナまで行ってみ見た。



σ( ̄、 ̄=)ンート・・・上は風があるようですが、下は大丈夫そうですねぇぇ

マイボも考えたが、準備に時間かかるので取りやめ、

今回は家でマッタリです。。

ゴムボも、もうきつそうなので、戻ってから冬支度をして、

今期のマイボは終了です。


コンテントヘッダー

昼ロックw

今週もあまり良い波では無いですねw

土曜休暇で、昼ロックやりに久々に防波堤へw

いったい何年ぶりなのでしょうww((;゚Д゚)



先客が居たので、聞いて見るとアブだけですねぇぇって

釣れるだけまだいいかなぁ~と思いつつ開始ww





・・・風も強いし、水も濁っています。・・・厳しいww

キャストを繰り返すが、全く無反応でした。

場所を変えて見るも・・ボから始まる悲しい言葉となりました。

やっぱ、、、夜ですねw

DSCF3131.jpg

マリーナを海側から見るなんて・・・

かなりヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】 でしたw

DSCF3132.jpg
コンテントヘッダー

釣り行けなかったねwwwΣ(;Д;) ガビーン…

さすがに北海道だけあって、秋の台風、、雨、、、

相変らずの天候の悪さ・・・一体いつ直るのでしょうが!!

来週は行けそうな感じですが、どうなんでしょうか?

・・・・ひさしぶりに虹を見ましたねw

天気は悪いけれど、ちょっと一息ですかね^^







もう一個の趣味で☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノナカ~マ♪が増えました

マーチンD18の購入を考えてましたが、、、

なぜか・・・ヤイリのDY35!!

マーチンD-28にも負けず劣らずの良い音!!

メーカー永久保障なので、ネックが反っても完璧に治してもらえるし、

国産メーカーも負けてませんねw

DSCF3121.jpg

DSCF3124.jpg


コンテントヘッダー

今週もか!!・・ψ(*`^´)ψむむむぅ

(-ω-;)ウーン・・・行けそうな・・無理そうな・・・

どっちじゃい!!ってな波予報ですが・・・・

風がつきそうなので、やっぱりψ(*`^´)ψむむむ・・・無理そうですねぇぇ

いったい何時になったらマガレイいけるのかしら・・


プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム