コンテントヘッダー

札幌 タケミのオープン!!

今週も波が悪くって・・・出航できず(ノ_・、)シクシク

札幌でタケミのオープンって事で・・・

早速、オープン記念に出陣ww

店内260坪って・・・・でかっ!!

メーカーごとに別れてるし、ワームやジグの品揃えも良いですねww

・・・結局・・・釣具屋来ると・・・絶対なんか買ってますねwww

小物を少し買って・・偵察終了です。

123.jpg

1234.jpg
コンテントヘッダー

( -.-) =зフウー・・・今週もですかぁぁΣ(;Д;) ガビーン…

~(>_<。)~ アゥー!

明日の午前中は、、なんとかなりそうだけど・・・仕事!!Σ((゚Д゚;)ヒィィィィ

日曜日はと言えば・・先週同様無理ですねww

しかも・・太平洋も日本海も・・・撃沈!!(ノ_・、)シクシク

今年はゴムボの片付けが早そうですなぁぁぁ^^

太平洋は、大型マガレイが釣れだしてます。

・・・・・・来週こそは!!



cwmjp_16_20121026180622.jpg
コンテントヘッダー

静内カレイ釣り・・・

静内のカレイ大会ですが・・・

残念ながら・・・今年も中止wwΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

台風来てるから、仕方ないですねww。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

   

この波では・・・・無理ですよねwwwww

   cwmjp_24_20121018074601.jpg

また、来年に期待しましょうww


コンテントヘッダー

黒ゾイを食す!!

月曜日で釣り上げた黒ゾイ!!

冷凍庫で2日間冷凍ww{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ

半解凍して、フグのてっちりの様に、薄く・・・薄くカットし

『ソイのしゃぶしゃぶです』!!

かなり薄くしたので、下皿の模様も見えてますねww ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!

ポン酢としゃぶしゃぶのタレで・・・旨そうww



感想としては、もう・・・ソイでは無いですねww

めちゃくちゃ旨かったww

これは、絶品ですよぉぉぉぉ\(◎o◎)/!

是非是非、御賞味あれぇww

DSCF3087.jpg
コンテントヘッダー

マガレイ2連発!!??なの??

さぁぁ^^^台風も過ぎて、波も良さそうなので

真ガレイ探索です。

天気も良く、絶好の釣り日和ですね



久々にヤマトで出航です。

DSCF2046.jpg

波も穏かですね。

真ガレイいるのかしら??ーー(・-・)…ん?

DSCF3072.jpg

DSCF3053.jpg

( ̄~ ̄;) ウーン・・・静かすぎるww

まだ、早いのかなぁぁ~Σ(;Д;) ガビーン…

(・-・)…ん?・・・なんだこれ??

うまずらはぎですねww

こんなのまでいるのねw

DSCF3058.jpg

フグの猛攻に合いながら、数枚真ガレイですねw

( ̄~ ̄;) ウーン・・・・やっぱりまだ浅瀬には居ないようですねw

明日、リベンジですねw

DSCF3057.jpg





2日目・・・・

さぁ^^^^今日も波も天気も絶好調ww

前日は、ブリ・鮭も揚がっていたようなので、真ガレイ・・・鮭狙いで出航です。

今日は寒いですねww

昨日とは大違いです・・・でも天気は最高ww

DSCF3061.jpg

DSCF3063.jpg

前日、マガレイが釣れたポイントへw

∑(・ω・ノ)ノ!

ちょっとww・・・・RUNちゃん・・さっそくですかww

DSCF3075.jpg

ばっちり、マガレイですねw

DSCF3054.jpg

ちょっとヤル気倍増です。

・・・・ぽつぽつですが良型のマガレイが釣れて来ます。

マツカワも3枚獲得!!!刺身が!!!

超(σゝv・●)ぅれ(σ・v-○)しぃ(σゝv・●)σ иё

おっ!!姫さんもマガレイ初GETですね。゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

前回の船酔いも克服したみたいなので、いっぱい釣りましょうねぇぇ

ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

DSCF3074.jpg

ある程度釣り上げてから、鮭狙いで定置横へ移動するも・・・

( ̄~ ̄;) ウーン・・

魚短の反応はあるものの・・・食いませんねΣ(;Д;) ガビーン…

ポイント移動を繰り返すも・・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン





が・・・・ヤマトの竿が火を噴いた!!!(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

40cm位の黒ゾイ!!∑(・ω・ノ)ノ!

もしかして・・・根??

鮭仕掛でも来るのねwww





ェェェΣ(○A○)ェェェェ

良型連発wwww確変か!!!

DSCF3078.jpg

DSCF3079.jpg

結構残業しましたねwww

黒ゾイ45cmを筆頭に40クラスは連発ww

マガレイはもう少し後のようですが、、、

根物は絶好調のようですねww

今日はわいわい楽しい釣りでしたねw

さて・・・来週は・・・何しましょ??





(・-・)…ん?・・・鮭狙いって・・・どっかいったなwwwΣ((゚Д゚;)ヒィィィィ

DSCF3081.jpg

DSCF3080.jpg

DSCF3083.jpg

DSCF3084.jpg

DSCF3082.jpg
プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム