コンテントヘッダー

第11回静内沖カレイ船釣り大会

第11回静内沖カレイ船釣り大会

競技はマガレイを対象に重量の部(5匹重量)と身長の部(1匹身長)。

さおは1人1本で餌は自由。集合場所と審査会場は東静内漁港。

荒天の場合は中止。

各賞の入賞や王鰈賞など特別賞も設けている。

全員に豪華参加賞も用意されている。

申込は、静内つり具 0146・43・2229(ファクス兼用)

定員300人。10月14日までだが、定員になり次第締め切る。

静内つり具(新ひだか町静内古川町2丁目)へ電話・ファクスで申し込む

料金は7,000円

昨年は、申し込んだものの(・-・)…ん?・・・台風の影響で中止ww

今年こそは・・・と・・申込みww





今年は、社内で4人も参加なので・・・わいわい釣りになるかもwww

まぁ~頑張って見ましょうww

釣り初参加者ヾ(*≧▽)ノ彡もいるので、

日曜日は、ちょっと練習がてら苫小牧沖へ・・・





(・-・)…ん?・・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

ちょいと・・・おねえさん!!??酔っ払ってないかい??(*´-ω・)?

ちょっと、心配なさくらでしたww



大会大丈夫かしらwww

コンテントヘッダー

BOATGAME FISHING 2012

10/14にロックフィッシュの大会が開催されます。

概要は↓をクリックw

BOATGAME FISHING 2012

日本舟艇工業会主催であります。





が・・・申込書が・・・・見当たりませんねwww

勇払マリーナへ問い合わせか??!!

1_20120924212605.jpg
3_20120924212604.jpg
2.jpg




コンテントヘッダー

積丹ブリ・・・3戦目

さ~て!!2連休ですねw

台風も過ぎ・・・波も天気も良さそうなので出撃です

今回はヤマトと2人で出撃w



朝焼けが綺麗ですねww

ヤル気倍増ですね^^

DSCF2914_20120923190334.jpg

DSCF3029.jpg

出航時は、波も・・まぁまぁ・・

天気も良いし・・いいかもww

(・-・)…ん?

(・-・)…ん?

(・-・)…ん?

沖へ出ると・・・風ありますねwwww

波・・・・ちょっと酷くない!!!

DSCF3031.jpg

反応は・・ぽつぽつありますが、全くスルーされてます。。

今回は、ちょっときついかもw

風も強くなり、波が酷いので、一時浅めへ退散

ヒラメに変更ですw

DSCF3033.jpg

風裏だと、湖みたいなんですけど・・・Σ((゚Д゚;)ヒィィィィ

やっぱり積丹ブルーは素敵ですねwヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





が・・・しかし・・・生体反応は全くなしww

すこし風もおさまってきたので再度沖へ

・・・ブリ・・・辛そうかな?

DSCF3032.jpg

DSCF2930.jpg

沖へ出れば出るほど・・・風強くって波が立ってきています。。

釣れるのか!!!!

( ̄~ ̄;) ウーン・・たま~に反応あるけど・・・

全く無視ですねwww

結局・・・結果は・・・『ボ』(ノ_・、)シクシク

生体反応すら確認できず、見事撃沈www

3勝目はお預けですねw





苫小牧へ帰ると!!!∑(・ω・ノ)ノ!

ブリ爆釣って・・・(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
















コンテントヘッダー

久々の太平洋ww

久々に太平洋です。

金曜日に、泥捨で鮭27本!!!とかww(@_@;)

行くしかないですよねww



でっかいクーラーもバッチリ積んで、準備万端w

DSCF3004.jpg

今日はRUNちゃんで出航です。

DSCF3017.jpg

うねりはあるものの、釣りにはなりそうですね。

鮭仕掛やらジグやら・・・色々持ってきたので、、、

なんとかなるでしょうww

DSCF3005.jpg

釣場に到着ww・・7艇程おります。

皆さんとても静かです。~(>_<。)~ アゥー!

全く生体反応ないですねww





天気も回復してきて、波もだんだん良くなって来ました。

・・・ちょっと・・朝寝wwww





ダメですね・・・『根物行きますかぁぁぁ』

一発目から、竿やられてます。

えらい引き込むけど・・・まさか?サクラマスとか??

DSCF3009.jpg

残念!!!ホッケの一家釣りw

DSCF3007.jpg

根回りを色々探索ww

ホッケやヤナギノマイのクーラー釣りですねww

DSCF3013.jpg

DSCF3010.jpg

帰りは湖状態な波に変わってましたww

DSCF3015.jpg

鮭は・・・

36分37mに居ました!!(@_@;)

DSCF3019.jpg










コンテントヘッダー

チップ釣りは終漁です。

今年のチップ釣りも8月末で終了です。

今年は3回くらいしか、行ってないような気が・・・

搬送車で一路、支笏湖へ



到着時は、真っ暗でしたねww

さっさと積み込んで、御帰還です。

また、来シーズンですねw

DSCF2997.jpg

コンテントヘッダー

さて・・・・検査結果は??

今日はMRI検査です。

10年以上検査してないけど・・・・さて・・どうなのでしょうww





診察室にて・・・

『第5腰椎・・・分裂症ありますね。。』(。・ω´・。)そうそう

『第5腰椎の下の方がヘルニアになってますねww』∑(・ω・ノ)ノ!

『右側より左側の方が痛いでしょう^^』(o・ω・))-ω-))うん うん

『これね・・・』(*´-ω・)ン?

『手術適用ですね!!』(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

『今からだと・・11月16日どうですかねww』ェェェΣ(○A○)ェェェェ

先生・・・その時期は・・・忙しいので・・・年明けにお願いします。<(_ _)>

『いいですよw・・では・・12月初めにまた来て下さい。

 日時の打ち合わせしましょうww』ウ・・ ウン(._.;)





ε-(;-ω-`A) ・・・たぶん・・こうなるとは・・思っていたが・・・

いざ、言われるとちょっとショックですねww

サクラマス迄は、だましだまし何とか行けそうなので良しとしましょうww





コンテントヘッダー

積丹ブリ・・・2戦目w

土曜日は波の状況がよくなさそうなので、

日曜日に出撃です。

前回の反省もふまえ、車中泊は取りやめ、当日出陣にしました。

若干寝たものの・・・・やっぱ眠いですねww



本日も夜ブリ・・・でてますねww

DSCF2966.jpg

到着後・・・先週お世話になった漁師さんと話をし・・・

いざ、出航準備です。

先客で2艇準備中ですねww

(・-・)…ん?

なんか見たことあるなぁぁぁぁぁ

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・あ・・北海道でカヤックフィッシング

リンクされてる『teturoの日記!』の方ですねww

ブログで御一緒していたフルさん親子も御一緒でしたwww

DSCF2968.jpg

DSCF2970.jpg

さて・・・若干うねりはあるものの、全く問題なしです。

朝日が綺麗ですねwww

DSCF2971.jpg

DSCF2972.jpg

DSCF2978.jpg

DSCF2988.jpg

(-ω-;)ウーン・・今日はちょっと深めかなぁぁぁ・・と思いつつw

60mラインから流しますw

潮が早いので、自作シーアンカー投入です。(意外と効いてました)

DSCF2983.jpg

DSCF2977.jpg

(*´-ω・)ン?ビンゴですねww・・ファーストヒット!!

DSCF2975.jpg

その後は7:00迄に2本追加ww

・・・・後は・・・反応はあるけど、シーンでしたねw

結果は3本w・・・80cmあったけど・・・『ブリ』って呼んでもいいのかなぁぁぁ

近くの遊漁船では。。マグロ上がってましたねwww
(次こそは・・・)

DSCF2994.jpg



プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム