コンテントヘッダー

本格的に治療しましょうww

もう足のしびれから3ヶ月!!

本格的に治療すべく、まずは病院を変えて見ました。

今日は、レントゲンぐらいだろうなぁ^^と思いつつ初診です。

噂では、この病院は良いって事で恵庭まで来ました。



早速ですが、『来週にMRI検査でそれから決めましょう』ってww

やっぱり前よりも悪くなっているようです。

DSCF2957_20120830195524.jpg

完璧に治して、完全復活目指しますかww





これは?(・-・)…ん?

さて何の仕掛けなのでしょうか!!

ちょっと、楽しみですが、まずはやって見ましょうw

釣果報告は、、、後ほどです。

DSCF2958.jpg

コンテントヘッダー

次回の準備ww

次回の準備で、タックル改良のため釣具屋へww

(*´-ω・)ン?・・・テント市!!

(*ノ・ω・)ノオオォォォ^^セールやってる!!(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

あら。。ジグなんかも安いじゃない・・・ごそごそと購入ww

(・-・)…ん?・・これは、いいじゃないですかww

フィッシュグリップ付のデジタルスケールww

ほぉぉ^^メジャーも付いてるww

1000円だったので、即購入です。



今度は、計ってみましょうww

DSCF2955.jpg
コンテントヘッダー

積丹・・・ブリ!!釣れるのかな?

さて、腰痛ヘルニアもブロック注射で少しは良いものの・・・

釣りを止める気にはなれず・・・積丹へ単独釣行ww
(・・・懲りない奴だww)

自宅を20:30に出発w

今日釣れなかったら、もう一泊で日曜日も・・の予定です。



積丹に到着すると、もうすでに23:30分

夜ブリでてますねwww

一瞬、イカ釣りかと思いましたww

DSCF2913.jpg

車中で就寝・・のはずが・・腰痛くて寝れないww

仕方ないので眠くなるまで、DVDを見ながら、何とか2:00就寝w

朝になると・・『兄ちゃん、、はよ船出さないと!!』と声が聞こえ

目覚めると漁師さんに起こされてました・・・時間は4:00Σ((゚Д゚;)ヒィィィィ
(結局2時間しか・・・寝てないww)

(*´-ω・)ン?・・・唇が・・・(*´-ω・)ン?・・・Σ((゚Д゚;)ヒィィィィ

下唇がめちゃくちゃ腫れてる!!!!(ブヨか!!)

ジュースも飲めない程、腫れてますwww

単独釣行って・・・絶対なんかトラブルあるなぁぁぁ

漁師さんに車路の使用を聞いて見ると、『使っていいよ^^』って事でお借りしましたw

DSCF2916.jpg

今日は天気も良く、波は凪!!絶好のコンディションです。

ポイントはよくわからないが、プレジャーがごっそり居たので

とりあえず、コバンザメです。

さすが積丹ですねwwロケーションは最高です。

DSCF2943.jpg

DSCF2914.jpg

DSCF2919.jpg

DSCF2928.jpg

とりあえず・・・いっぱい船居るところでジギング開始ww

50m~60mラインです。

高速シャクリ・・・ψ(*`^´)ψむむむぅ・・・むずぃ!

DSCF2932.jpg

今回は、他の釣りをしないように、ジグしか持ってこなかったので、

飽きても・・・飽きても・・・ジギングしかありません。

移動を繰り返し4時間ほど・・・しかし・・・Σ(;Д;) シーン…

他の船も釣れていないようです。(もう一泊決定か!!!)

さすがに・・・腰のダメージもあるので、電動登場wwww

電動ジギングに変更です。





まもなくしてから、待望の1匹目www

シャケの感覚でいたが・・結構走るし、面白いですねww

DSCF2936.jpg

その後、一回当たりはあったが、フックアウトw

さらに場所を移動し、もう一匹釣り上げて12:00終了です。

初めてのブリ釣りでしたが、楽しかったですねww

寄航してから・・船頭さんや漁師さんの話が聞けました。

タックルは改良が必要ですねww

DSCF2949.jpg

DSCF2951.jpg














コンテントヘッダー

キャンプww

今年も、大岸でキャンプです。

目的は・・・・当然ヒラメくんw

雨の中、テント設営完了w



DSCF2877.jpg

夕マズメで早速出航www

ヒラメのアタリは1回だけ・・Σ(;Д;) ガビーン…

DSCF2890.jpg

例年のごとくキャンプ場は混みあっております。

ホタテ船もでてますねw

DSCF2900.jpg

DSCF2898.jpg

二日目・・・出航するが・・・

(-ω-;)ウーン・・・エサが暑さでかなりやられています。。

たいしてアタリもないので、ロックに変更し。。

アブ・ガヤと釣りあげて終了です。

DSCF2892.jpg




プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

LEVEL1 FX-BLOG

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム