コンテントヘッダー

連休2日目・・・マツカワ狙いのはずが・・・

さて・・・昨日はヒラメ釣りでしたが、意外と釣れたので

白身の食べ比べをしようと、今日はマツカワ&マガレイ狙いです。

朝は、霧がかかってましたが、快晴、無風、凪!!!

コンディションは最高です。



DSCF2874.jpg

さっそく準備を済ませていざ・・・出航!!!

のはずが・・




乗り込む瞬間!!

『ピキッ!!!』∑(・ω・ノ)ノ!

動けない!!!Σ((゚Д゚;)ヒィィィィ

更に折れてきた波が、船内に!!!(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

仕方ないので、一旦戻ろうとするが、さすがに痛くて力が入らず、、

何度か波にやられ・・・なんとかゴムボを引き上げるが、

車までは運べそうにありません。





しかたがないので、ママさんに『SOS』・・・

ガッツリ怒られましたが、、、助けに来てくれたww<(_ _)>

電動灯油ポンプで船内の海水を抜き、なんとか運べる状態にして、

あえなく帰還をなりました。

( -.-) =зフウーやっぱ治さないと無理っぽいですねwwΣ(;Д;) ガビーン…


コンテントヘッダー

ヒラメ行って来ますかぁぁ^^

久しぶりの2連休なので、前乗りで出発です。

行き先は、1年ぶりの大岸!!

先週の釣り新聞に載ってたから、インフレ多いかもww



もうすでにキャンプしている方も居ましたねww

写真は波が無い様に見えますが、出航時は意外とありましたねw

DSCF2868.jpg

DSCF2866.jpg

若干風はあるものの・・・問題なしです。

インフレは自分も入れると5艇程いましたねww

DSCF2869.jpg

とりあえず10mラインより・・・探り・探り、、

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

朝一からヒットです。今日はいいかもww

ぽつぽつとあたりがあり、結構楽しいですねww

結果は、完璧なアタリが7発・・・

4発仕留めて、1発はタモ入れで、ヾ(*^▽゜) byebye!!

Σ(;Д;) ガビーン…

結局4枚で終了ww

バケで3枚、ワームで1枚でしたww

足のしびれが酷くなってきたので、9時起き上がりww(ノ_・、)シクシク

とりあえず、リハビリ??なのか!!

単独釣行は何とかできそうなのでOKですねw

DSCF2870.jpg

DSCF2872.jpg




コンテントヘッダー

今日は・・・イカだっけ???

さて・・・前日のサッカー見ていてほとんど寝ていないあたい・・・

腰痛ヘルニアも治らず、左足にしびれはあるものの・・

さすがに4週間も釣りをしていないので・・・

我慢の限界です。

久々にマイボ出航予定でしたが・・・出航場所へ行くと

生憎の霧雨、、そして波は折れていたΣ(;Д;) ガビーン…

しかたない・・断念か!!



と思いきや、ヤマトはイカに出航するってことで・・

速攻で家に戻り、準備を済ませて勇払マリーナへww

到着は6:14分!!!ぎりぎりセーフw

DSCF2849.jpg

DSCF2850.jpg

イカ場へ到着すると、イカ釣り船居ましたねww

ちょっとヤル気倍増です

DSCF2853.jpg

針数とはいかないものの、飽きないほどにポツポツ釣れてます。

この時期のイカは、柔らかくっておいしいので結構好きです。





今年新発売のLEDライト!!上下に動く優れもの?!

DSCF2855.jpg

DSCF2854.jpg

DSCF2857.jpg

ある程度釣り上げて、根物狙いでいつもの根へ、、

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪さすがに釣れますのぉ~~

ヤナギノマイ針数って・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ

DSCF2860.jpg

ホッケやアブラコ、宗八まで釣れてきます。

あいかわらずタイガー君は、いっぱい釣れますがΣ((゚Д゚;)ヒィィィィ

2時間ほどでこの釣果!!

ヤナギノマイはバケツ一個!!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

4週間ぶりの釣りでしたが、やっぱり☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!ですねw

足のしびれを忘れるほどの、楽しい釣りでした。

DSCF2863.jpg

DSCF2864.jpg





来週はリハビリがてら・・・ヒラメ出撃か!!




コンテントヘッダー

BOAT GAME FISHING 2012



日本舟艇工業会主催で開催されるようですねww

Boatgamefishing2012in苫小牧

苫小牧勇払マリーナ

開催予定日・・・7/29or8/5

まだ申込は初めてないようです。

ロックやるなら時期的にもちょうどいいかもww





今週は3連休なのに・・・(´・ω・`)

なぜか・・この波www

cwmjp_22.jpg

って事は・・・・

支笏湖行けってことなのかな??

足のしびれはあるものの、動けてますから・・・

行ってみようかな(*´-ω・)
コンテントヘッダー

先週から・・・

日曜日は、ヤマトの整備でマリーナへ

帰りに勇払へ寄ってみると、パラの姿が・・・



(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォいいですねwww

DSCF2832.jpg

かなり西風があったけど・・・戻ってこれるのかなぁぁぁぁ

今週もあまり波が良くないようなので、出航は無理ですねww





椎間板ヘルニア再発で左足がしびれてるが・・・釣り行けんのかなぁ^^

かなり微妙ww

友人がカナダ土産でタバコを買ってきてくれたが・・・

∑(・ω・ノ)ノ!

すごい写真のカートンですwwwwwww

中も開けてみるが・・・





Σ((゚Д゚;)ヒィィィィ


よっぽどタバコは嫌われてるんですねwww

こうならないように程々にって事ですね!!

気を付けますが・・・タバコは止めれませんww

DSCF2835.jpg

DSCF2837.jpg



プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

LEVEL1 FX-BLOG

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム