コンテントヘッダー

なぜ起きるプレジャーボートの事故w

新聞記事です。

船舶事故って多いんですねw

今年で2533件!!ェェェΣ(○A○)ェェェェ

プレジャーだけで、1069件の事故。。

これからは、プレジャーボート重点に事故防止の啓発活動を

進める方針だそうです。

行政も対策に乗り出すって・・・

厳しくなりそうですねww

新聞記事
コンテントヘッダー

週末は・・・なぜ・・いじめられるのw

( ̄~ ̄;) ウーン

なぜか・・・いじめのように週末はこんな感じ、、。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

また・・・今週も釣りに行けないのねwwガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

4月って、、、何か釣れたっけ??!!

cwmjp_24.jpg

アマチュア無線の講習試験も無事終わりw

合格発表です。とりあえず『合格』頂きました。

後は、免許が着次第、無線の申請ですねw

DSCF2474.jpg
コンテントヘッダー

ミニボートフェスティバル2012

ミニボートフェスティバル2012が

今年も、北海道は苫小牧で開催される予定のようですw

開催予定日は、6月10日(日)

エントリー受付は、まだ開始されていないようですが、

今年も当然参加ですねww

ボート

安全講習会を受ければ、勇払マリーナAヤード車路も使用出来るようになります。

有効期限は5年間です。

PDFのチラシは下記で・・

miniboat2012notice0217gen.pdf
コンテントヘッダー

トレーラー乗替ww

今日は強風と波が・・・・

やはり週末は、いじめのように天気が悪く出航できません。

ヤマトがAヤードからBヤードに移動するため、

暴風雪の中、船台からトレーラーに積替です。



Bヤードの置場も決まり。無事終了です。(*´-ω・)

DCF00005_20120325190951.jpg

その後、ヤマトと釣具屋めぐりをして、、、

マリンショップへww





『白老で転覆した!!!』と情報が!!(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

苫小牧東での自衛隊さんの事故を思い出しました。

あの時も、波、風が強くなる予報でした。




午前中、勇払マリーナで作業していたときに・・・

今日は、風は10m・・・波も2mって聞いたので、

さすがに誰も出航してないねぇぇぇなんて話をしていたのに・・・





海出る時は、2日も3日も前から波も天気も風も・・・

常に最善の注意をはらわないと、悲しい事になります。

出航するのは、船長が決めることだけど・・・・

『出航を止めるのも勇気です。』

傷ましい事故が起こらないように、気を付けましょうね。

もちろん、自分もですが、、、

ご冥福お祈り致します。

FNNニュース












コンテントヘッダー

支笏湖の申請ww

すっかり忘れてましたwwww

危ない、危ないwww

支笏湖動力船乗入承認申請しないと、チップ釣り行けなくなりますからねww

申請は千歳市へ申請期間は、

平成24年3月1日(木)から平成24年4月13日(金)までです。

申請書は下記にて。。。

申請書

今年は・・・豊漁を期待して、、申請ですねぇぇぇ

DSCF2448.jpg




コンテントヘッダー

アマチュア無線ww

3月後半に入り・・・暖かくなってきましたねww

が・・・しかし・・・

あいかわらず、週末になると・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

天気、波と悪くなるのは、いったい何故(?_?)

明日は、アマチュア無線の試験なので、釣りには行けませんww

講習も一緒なので、まぁぁぁ~~ほぼ受かりますが。。。。

とりあえず、、いってきま~す。



コンテントヘッダー

やっぱり・・・釣れるのは・・・

今日はちょっと暖かいほうですねw

-2.4℃、、、

波が悪くなる予報ですが、さてどうなのでしょう??

今日はサンライズに乗船ですw



DSCF2437.jpg

波は、悪くなる予報でしたが・・・・

だんだん良くなってない?!(@_@;)何故??

DSCF2443.jpg

ソウハチ場で釣りをするも、、先週のような爆釣とはいかず・・

ぽつぽつと釣れてきます。

サクラマスは・・・今週の月曜日以降全然釣れてないようですので、

本日は断念しました。

DSCF2438.jpg

最終的に2人でバケツ3つww

渋い割には、釣れましたねww

DSCF2444.jpg
コンテントヘッダー

浮き宗八釣りww

今日も寒いですねぇぇぇぇ

けあらしも無く、波は凪、風も強くないので、

絶好の釣り日和ですねw

本日も大渋滞しております。



DSCF2429.jpg

ちょっと移動すると・・・・竿がこんなになってしまいます。

DSCF2432.jpg

33分の70mラインより流して見るが・・・

相変らずの爆釣wwwww。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

ほぼ針数釣れてきます。

最終的にクーラーもバケツも満タンでした。

一人150枚くらいかなぁぁぁ

お刺身に出来そうなサイズも3~4枚釣れて満足です。

DSCF2430.jpg

DSCF2431.jpg

DSCF2434.jpg

サクラマスはと言うと。。。

19分から20分は良かったようです。

船中38本とか58本とかwwww

サイズも2kオーバーあがっていました。

32分の頭から流して見ましたが、残念ながらいないようです( ´゚д゚`)

浮き宗八やりすぎて、時間無くてさすがに20分迄行けませんでした。

次回はサクラマスオンリーで狙いに行きますかぁぁ!!


プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

LEVEL1 FX-BLOG

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム