コンテントヘッダー

ベイトリールの購入w

今週は釣り行けそうな波と天気ですね~~

まだ、火曜日なので・・・なんとも言えませんがw

腰痛悪化で、結構厳しいかなぁぁぁぁ・・Σ(;Д;) ガーン…

無理やりでも、何とかしましょうww


さて・・・

カレイ釣り用のベイトリールをずっと探してましたが・・

やっと購入です。・・・春まで気が早いような、、、

ダイワ『アグレスト100SH』

ソルト対応だし、ギア比7.1、巻き取り80cm!!

手返しが早くなりそうです。

『ジリオン』がほしかったが・・・・手がでません。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ





色々準備はしているものの・・・腰痛だけ何とかしなければ!!!



banzai_dazaifu-img600x450-1330070924lf5fdv22708.jpg
コンテントヘッダー

ついに・・・逝ったww

ついに逝ってしまったww我が家のTV!!

さすがに10年ですので、壊れてもしかたないですねww

モニターに赤線出て・・・更に・ブ~と音まで・・

しかたがないのでさっそく電気屋へww

んでもって、やってしまいましたね!!

思わず購入3DTV・・・ついでにBDレコーダーもw

決算特価って事でしたので、かなりお安く購入です。

ポイントも結構頂きましたので、

マッサージ器とドライヤーも交換しました。

昨日の雪かきで腰痛悪化の私には、TV設置もかなりな重労働ww

現在は絶対安静状態でございます。。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ



DSCF2417.jpg

DSCF2418.jpg

DSCF2419.jpg


コンテントヘッダー

やっぱり・・・サクラマス釣りwww

さぁぁぁ・・・今日も一段と寒いですぉぉぉ

家を出た時は-19℃ありましたからねwww

本日もRUN号にて出航です。



DSCF2414.jpg

朝一からけあらし酷くって、、、堤防が見えてる間に速攻で出航です。

後から後から、、けあらしが追っかけて来るのって・・・すごかったですww

本日は、波も風もなく絶好の釣り日和ですね。

DSCF2398.jpg

さて・・・

朝一は宗八がめちゃめちゃ釣れてるって話なので・・・

78m位から一流しです。

今日もいっぱい出てますねぇぇぇぇ

魚短には、びっちり宗八で埋め尽くされております。

こりゃぁぁぁ楽勝ですねww

DSCF2401.jpg
DSCF2407.jpg

下ろしてすぐに、ダブル・トリプル!!!。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

しまいには、針1本でスレの2枚掛けwww

どんだけ、魚影が濃いんですか!!!ってくらいでした。

しかも型も良いので・・・最高ですねぇぇぇ

DSCF2403.jpg

DSCF2408.jpg

ほんの1時間程の釣果で・・・これです。

バケツ一杯って・・・・ありえんww

DSCF2410.jpg

その後は・・深めに入り・・本命サクラマス狙いw

釣果が回復してきたって話ですが・・どうなのでしょう?

しゃくっても・・・しゃくっても・・・・スケソ君(まだまだおりますのぉぉぉ)

他の船も今日は、調子が上がってないようです。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

タイムリミットの12時まで粘ったものの・・船中2本・・

サクラマスの顔は拝めたものの・・・2k超えもならず、、、

ちょっと悔しい結果でした。

次回に期待ですねw

DSCF2409.jpg

DSCF2412.jpg

DSCF2413.jpg


コンテントヘッダー

3kgサクラマス!!(@_@;)

なんと!!3kg級のサクラマス釣れてる!!

タナが深くなってるので、でかくはなるだろうとは思っていたが、

3kg級とは・・・・

寒波が過ぎれば活性もあがるだろうし、

チャンス!かもねぇぇぇ



が・・しかし・・・日曜日は果たして・・・出れるのでしょうか?

微妙な波っぽいですねぇぇぇ
コンテントヘッダー

2週間ぶりの出陣w

2週間ぶりの出陣ですw

やっぱり寒いですねぇぇぇ



それでもいつもよりは、ちょっと暖かい方ですね。

6:30予定でしたが・・・ちょっと早かったかな!!

DSCF2361.jpg

DSCF2364.jpg

本日は、ヤマトおでかけの為RUNちゃんと出陣です。

波は良くなる予報ですが、風は西風の5m・・( ̄~ ̄;) ウーン

微妙な予報です。





とりあえず出航するも・・・・意外と波高かったですねww

32分の104mから流してみるが・・・・・・

DSCF2368.jpg





まったく生体反応がありません。。。∑(・ω・ノ)ノ!

底取ると・・・・やっぱりスケソウ君!!

しかもマダラ並みにでかい!!(@_@;)

他の船も近くにたくさんいますが・・・おとなしいようです。

水温が低いんでしょうねぇぇぇぇ・・・活性が悪いです。

とりあえず、、、底でシャクリますが。。すぐに絡んでしまうので

しばらく置竿!!

もったりとした・・・竿のしなり・・『またスケソウ君か』と思いつつ

絡むといけないので、とりあえず揚げてみる・・・

(゜∇゜ ;) エッ!?

色変わってる!!!まったりと揚がってきたのはサクラマスΣ(^∇^;) えええええ~

全然引かなかったけど・・・( ̄~ ̄;) ウーン

やっぱり活性悪いようですねぇぇぇ





サクラマスは結局、この1本で終わりでした。

帰りがてら、80mラインで浮き宗八釣りです。

うほっ・・・釣れまくります。

波が高くなり・・風も出てきたので撤収しましたが、

ひとながしで、一人30枚~40枚の釣果!!

しかも半分以上は30cmオーバーの良型です。

朝から宗八なら3桁は釣れそうです。

DSCF2365.jpg

DSCF2371.jpg

帰り道・・勇払に米軍指揮艦『ブルーリッジ』が来てるって事で、

ちょっと寄り道w

さすがに、近くからは見ることは出来ないですww

・・・・・・やっぱり軍用船ですねw~。

DSCF2374.jpg


プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム