コンテントヘッダー

マガレイ釣り!!

さて・・・・

約一ヶ月ぶりに釣りに行きましたw

今日はマガレイ釣りです。

もうこの季節になると、朝は寒いですねぇぇぇ

本日もヤマトして出港ww



DSCF2077.jpg

苫小牧沖のイカがあまり釣れていないようで、

急遽マガレイに変更しましたが・・・・どうなんでしょうか??

出港時は雨がザーザー降っていましたが、

現地到着時は、すっかり雨もあがり良い天気(*´-ω・)

波もべた凪になり、絶好の釣り日和になりました。

DSCF2078.jpg

釣れてくるのは、マガレイと宗八ばかり!!ワーイε=ヾ(*・∀・)/

ほとんど、マガレイで型物も数匹あがり、引きを楽しめる釣りでした。

釣果は一人50枚程位ですが、楽しめる釣りとなりました。

マツカワは残念ながら、釣れませんでしたが来週以降期待ですねw

DSCF2079.jpg

DSCF2083.jpg
コンテントヘッダー

久々に・・・・

車両が代車だったので・・・ゴムボートを牽引できず・・

9月の釣りは、全く行ってない状態でしたw

まぁ~天気も悪かったので、、、しょうがないですねw

車は入れ替えし・・・新品のヒッチ付けましたが、

やっぱりいいですねww

早く釣りに出たいところですが、、、北海道はもう寒い

今シーズンの出港はあと何回できるかなぁぁぁ^^


コンテントヘッダー

チップ釣り終了ww

今年も8月が過ぎw・・・チップ釣りも終了になりました。

8月最終日は・・・・事故で車が使えず出港出来ず。。。ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

まったく、しまりの無い最終になってしまいましたね。。。

この景色も来年まで見納めですねw

生憎の雨ですが、船の搬送にきました。

『来年も又来ますからねww』と思いつつ支笏湖を後にしました。



DCF001003.jpg

DCF000101.jpg

プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

LEVEL1 FX-BLOG

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム