コンテントヘッダー

サクラマスを求めて!

1月5日 サクラマスを求めて再度海へ・・・
本日は5時30分の出港ですww^^
波は穏やかで走りやすかったですねww

P1000001.jpg

結果。。。船中6本の釣果
さくらは3本ですw
マスの顔、拝めてほっとしましたよぉ^^

P1000002.jpg
コンテントヘッダー

♪さくらのブログ

引越ししましたが・・・・背景は変わりませんねww
2011年初の釣りとなりました。今日は1月3日ですおぉ^^
( ̄~ ̄;) ウーン。。。実に3ヶ月ぶりの出港となりましたが
めっちゃ霧かかってる
DSCF1152.jpg
さてさて、今日の気温は何度かなぁw~~
((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ェェェΣ(○A○)ェェェェ めっちゃ寒いやんww
DSCF1154.jpg
しかし・・・ずいぶん出港してますねww
今日はまだ、三が日なのに・・・
みなさんやる気マンマンなのねw
DSCF1155.jpg

さてさて、今日は実は誕生日なので、初サクラマスGET・・・期待してますおぉ^^
しか~し、スケソと宗八ばっかでしたねw
でも宗八・・・でかすぎ!!!!
DSCF1157.jpg
ヤマト船長・・・しっかりGETしてましたね・・(´・ω・`)ショボーン
DSCF1158.jpg




プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

LEVEL1 FX-BLOG

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム