コンテントヘッダー

苫小牧マリーナフェスティバル

メンバー各局様
マリーナフェスティバルの遊覧船ボランティアお疲れさまぁー!(。・д・。)ノ
夕方より、イルカウォッチングへ出航!ワーイε=ヾ(*・∀・)/
お目当てのイルカもバッチリ見れて楽しかったですねw

abc2.jpg

そのまま花火観覧へ
海からの花火綺麗でしたねぇ
3.jpg
1.jpg

日曜日は、あいにくの天気(。´-ω・)ン?風7mじゃぁ~出航厳しいですねw
マリーナフェスティバルは15:00で終了しましたが、
有志4人で反省会もふまえてバーベキューハウスで
お食事ヾdΦ皿Φbノ
お疲れ様でしたよん^^

DSCF1020.jpg


コンテントヘッダー

あれ?今日チップ釣りじゃなかったっけ?

あれれ?
今日はチップ釣りなのに。。。海におりますのぉ~
先週からトキシラズが釣れてるってことで・・
急遽変更w

鮭の仕掛けとかって・・・釣具屋にないじゃんwwガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
もうバックにしまったとかぁ~!!
針だけ見つけたけど・・・今から毛ばり作るのはイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

まぁ~行ってみますかぁ~
・・・・
あれww^^^
ちょwwwwww1発目からばらした!!ガーン(●Ω●;)マックラ!!

もう12時近くなるのに・・カジカと宗八しか釣れない!!
やばいなぁ~坊主かと思いきや!!
きましたねw(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

ときしらず1
ときしらず2


ヾ(-ω-;)ォィォィ
一人で4本って・・・ずるくない!!
コンテントヘッダー

久々の海です(。´-ω・)

久々に海にきましたねw~
大型宗八カレイが爆釣っていうので。。。ちょっと浮気しに来た(。´-ω・)
ちょっと霧がかかっていて、出航大変そうねw~

海1

波も穏やかだし・・期待できるかも・・・
しかし・・
釣れない時間はしばらく続く。。。
あんまり大きくないし、、、から揚げサイズばかりil||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li
・・・
・・・
・・・
無線より・・・爆釣中(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
急いで移動だぁ~~~~~
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
めちゃんこ釣れるじゃん!!!
にんまりとして寄航したよん^^

海2
コンテントヘッダー

支笏湖の姫鱒解禁ワーイε=ヾ(*・∀・)/

ついに来ましたねww待ちに待った解禁日
天気も良さそうだし、風も無いし絶好のコンディション!!
久しぶりの自然の空気に大満足です。
さてさて・・
湖面からの山はとても幻想的で。。。素敵ですねw^^w

支笏湖1

慧釣会の仲間達
支笏湖2

さて・・釣果は??!
初めての挑戦ではありましたが、チップ君の顔は拝めました。
しっかりとおいしく頂きましたよぉ~
あっ!初物だから東向いてニッコリ笑って食べましょうw

支笏湖3
支笏湖4
プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム