コンテントヘッダー

何年ぶりかな?

数年ぶりに・・・・・遊んできました。。

結構やらかしてましたが・・・・

盛り上がりましたねwwww

全部の写真がありませんが、、、



スナップショット 4 (2017-07-27 22-25)

スナップショット 3 (2017-07-27 22-23)

DSC_0212_201707272240028da.jpg

DSC_0215.jpg
コンテントヘッダー

マンスリーLIVEw

久々に遊んできましたww

今日は、べた凪だったので・・・・

釣りに行きたいところでしたが・・

サクラマスは相変わらず釣れているようです。

・・・行けばよかったwwww。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン




マンスリーも一年以上ぶりですが・・・やってみますww



DSC_0237.jpg

DSC_0242.jpg

DSC_0245.jpg

1456715398056.jpg

DSC_0248.jpg

当然・・・終ったら打ち上げです。。。

明日の仕事に影響しないように・・・飲みすぎ注意ですねww




コンテントヘッダー

結局2台もww

アコギのアンプを売っぱらってしまったので・・・

新しく購入です。。

フルチューブアンプはもう生産してないので、

探しまくりました。

VOX AGA-4AT・・・

VOX AGA70・・・

2台も買ってしまったllllll(-ω-;)llllllガーン…

IMG_2189.jpg

さすがに良い音☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

しかし・・・・2台は要りませんねwww

デカい方はDI付いてるのでモニターにもなります。

( ̄~ ̄;) ウーン…売却するか!!





ダイワとシマノも2016新作でましたねぇぇぇぇぇヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

エアドのレッドチューンでないかなぁ~~~なんて

思ってたら・・・

今回、出てるしwww エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

欲しいものばっかりで・・・・

とても困りますwwwww

コンテントヘッダー

お仲間増えましたw

すっかり年も明けてww

まったく釣りにも行ってません!!!

水温高くてマスの声も聞こえません。

・・・・で

何を思ったか・・・・・ギター購入です。。

ピンでは買えないので、今回は中古です。

ギルドDV-6 

フィンガーボードとブリッジがエボニーなら完璧なんですが・・・・

幸いなことにピックアップも付いてたので、ラッキーww

ギルド

あとは、、、ほしいエフェクターがあるのと・・・

エフェクターはL.R.BAGGS/ SESSION DI

396175_main_m_201504081451.jpg

アンプも探してるのですが、もう販売してないので

中古で探します。。(´;ω;`)・・・・[涙]

アンプは、、、VOX AGA30かAGA4AT

中古でもないんですよねwwwww

気長に探します。。。。

4959112089693_m.jpg
コンテントヘッダー

今年最後のマンスリー

結局。。。12月は一回も釣りに行けませんでしたwww

今日は、今年最後のマンスリーww

一曲ゲスト出演します・・・声出ないんですけど^^

写真がブレブレで、、、2バンドしか載せれませんでした。。(´・ω・`)ショボーン



IMG_1138.jpg

IMG_1149.jpg

(´ε`;)ウーン…やっちゃいましたねwwwww

IMG_1146.jpg

こっちがメインかも知れませんが・・・

今年も楽しく、飲める事に感謝です。。

来年も、いろいろやらかしちゃいますかwwww

IMG_1151.jpg

コンテントヘッダー

マンスリーLIVEww

さて。。。。

土曜日は、10年ぶりとなる・・・リアルゴルフで

コンペに出席wwww

体があちこち痛い状態でLIVE出演です。



1403445806696.jpg

IMG_0627.jpg

IMG_0629.jpg

DSC_0058.jpg

w(゜o゜)w オオー!

ミラクルな写真が!!!!

よっしーに後光が!!

・・・・・・・・・・・・・・・まさか光りだしたのか!!!

DSC_0055.jpg

楽しんだ後は、打ち上げですねwww

( ̄~ ̄;) ウーン

また、飲みすぎちゃいましたねwww

DSC_0059.jpg
コンテントヘッダー

久々のLIVEww

土曜日の釣り大会の疲れが残ったまま・・・

夕方からの練習を見に行き、、、そのまま・・・飲み会へwwwΣ((゚Д゚;)ヒィィィィ

翌朝・・・・

Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!二日酔いで気持ち悪いwwww

頭痛いし・・・最悪、、、、

午前中にソルマックを飲むが・・・・直る気配なしwwww

午後にももう一本追加www

更に風呂にも入りスッキリさせるが・・・・頭痛は病まずwwww∑(・ω・ノ)ノ!





そして、リハ入りwww

声も枯れてるので、出るのか???

気合入れて歌うと・・・・滝のような汗がぁぁぁ・・・・

(-ω-;)ウーン・・・・もう帰っても(*゚∀゚)ィィ!!って感じですwwww

止める訳にもいかず・・・・・出場ですww



IMG_0513.jpg

IMG_0550.jpg

IMG_0551.jpg

IMG_0591.jpg

IMG_0594.jpg

IMG_0596.jpg

終わってから、ビール一本飲んだら・・・頭痛が止みましたぁぁ((;゚Д゚)ヒィィィ

コンテントヘッダー

WOMAN Power Live!!

さて・・・・釣りの後はww

夕方から、LIVEです。ヾ(*≧▽)ノ彡

今日は女性ボーカル限定のLIVEです。楽しみですねww



SNOW FAIRY
IMG_0446.jpg

MI-ON
IMG_0450.jpg

FLAVOR
DSC_0009.jpg

4BULLETS
DSC_0014.jpg

FUBER
DSC_0019.jpg

今日初LIVEもいます。。。よかったですよぉぉぉ^^

おじさんは・・・(*゚∀゚)ィィ!!音してましたねぇぇぇぇぇ

DSC_0011.jpg

DSC_0012.jpg
コンテントヘッダー

そんな阿漕ないと

久しぶりに、ライブに来て見ましたww

って・・・本当は出るはずだったのですが、、、

忙しくって中止したのです。。。

やっとけば良かったと・・・ちと後悔w



IMG_0282.jpg

IMG_0284.jpg

IMG_0285.jpg

IMG_0295.jpg

終わってみれば・・・やっぱり楽しいですねww





また飲んじゃったwwww

コンテントヘッダー

お仲間が増えましたヾ(〃^∇^)ノ

悩んだ挙句・・・

フルアコ買っちゃいましたww

ギブソンの銘器ES-175の言いたいところですがww

そこは無理なので、、エピフォン版ですww

なかなかいい音してましたww

IMG_0244.jpg

ついでに、、中古屋でエフェクター見つけたので、買ってみたww

が・・・

ちょっと・・・使えそうにもありませんwww

ACコードがBOSSなので、、、こいつは使えそうですww

IMG_0240.jpg


プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

LEVEL1 FX-BLOG

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム