コンテントヘッダー

久々の・・・

GWの後半は、海況も悪いので、出れそうにないですねww

来週の天気に期待です。

昨日の、ソイはしゃぶしゃぶにwww

一瞬、たこしゃぶにも見えますが・・・・ソイです!!



DSC_0178.jpg
コンテントヘッダー

くるるの杜w

土曜日にみぞおちと背中が痛くって・・・・救急病院へ・・

゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

なぜか心電図検査・・・心筋梗塞疑いで2次救急へ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工





ストレッチャーに乗せられ・・・・

心電図やら点滴やら血液検査等々・・・色々付けられ

このまま入院か???・・・(´;ω;`)・・・・[涙]

il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li

ヽ(´Д`;)ノ.・・・・・終わった・・・と思いました。。

・・・・

・・・・

ところが・・・・

今回は疑いはあるものの・・・・

大丈夫と判断されて

帰って来れました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

帰って来れたのは良いのですが・・・・・心筋梗塞って・・

結構不安ですwwwwww

一回検査しないと怖いですねwww





翌日は・・・不安はあるものの・・・

ランチバイキングの予約してたので、くるるの杜へ行って来ました。



IMG_3592.jpg

IMG_3591.jpg

こんな心遣いもww

IMG_3596.jpg

農村レストランのバイキングは、

種類も豊富だしとにかく野菜は美味しいし、

満足でした。

もう一回来たいですねww

IMG_3595.jpg




コンテントヘッダー

家族サービスww

釣りばっかりで・・・・・家族サービスしなさいよぉ^^^

娘の連れてけ攻撃に負け。。。

今日はサクランボ狩りです。

仁木町のさくらんぼ山です。



苫小牧は曇ってたけど・・

仁木町に着いた時には快晴!!

めちゃんこ暑くって汗びっしょりです。

IMG_1821.jpg

1時間ほど遊んで・・・・いざ積丹へ

一回も連れてった事がないので、岬まで行ってみますかww

IMG_1833.jpg

ぐるっと回って・・・・ウニ丼食べて・・・・御帰還です。。。

さすがに海見てると・・・釣りしたくなりますねぇぇぇぇぇ

今日は我慢の日でした。。。

IMG_1837.jpg

IMG_1840.jpg



コンテントヘッダー

本日は家族サービスデーww

今のうちに。。家族サービスしないと

GWに遊べませんからねぇぇぇぇ

白老の天野ファミリーファームです。

予約も入れたし、、、オーダーも入れたので、

肉は確保━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━



IMG_0370.jpg

全部、生肉なので、とても美味しいのですw

すっかり、満腹になりましたww

IMG_0366.jpg

IMG_0368.jpg

IMG_0367.jpg

IMG_0373.jpg
コンテントヘッダー

たまに・・・飯ネタw

前から気にはなっていた・・・『鉄板焼き』

どろどろ系のもんじゃ焼きがどうしても好きになれなかったが、、

試しに入った『祭り家』



DCF00009_20121113223456.jpg


店内はテーブル席と小あがりあり(宴会できそうねw)

メニューは。。お決まりのお好み焼きからもんじゃ

肉系、海鮮系、鍋物まで・・・∑(・ω・ノ)ノ!ラーメンまでwwww

結構種類あるのねww





さっそく・・『もんじゃ焼き』

DCF00006_20121113223456.jpg

餅・チーズ入りを注文、さらにトッピングでチーズの追加w

食べて見ると・・・意外と、どろっとしてない

(*´-ω・)ン?あれ??・・・うまいじゃん!!

前に食べたどろどろ系じゃないですねwww

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・リピーター決定ですねw
プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

LEVEL1 FX-BLOG

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム