コンテントヘッダー

2017 釣りフェスタ

今年も開催されるようです。

2017釣りフェスタ!

例年通り、札幌芸術の森で開催です。

あべなぎさちゃんが来るので、行きたいですが・・・・

春のマガレイ釣りに当たりそうなので、、、微妙ですがww

2017posuta1.jpg

船釣り大会は5/14(日)開催のようです。

今年もいってみようかなぁぁぁぁ




コンテントヘッダー

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。



コンテントヘッダー

連休3日目www

さすがに3日連荘は・・・





朝5時に目が覚めて・・・・鮭でも行こうかと思いましたが、

思いのほか、体が痛い!!゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

2度寝し、ゆっくりと起床です。

前日、届いたリフレクターの装着をします。



裏から、ボルトを緩めて、、、フックのロックを外し・・

配線の穴が無いので、ドリルで開けて・・

IMG_3585.jpg

配線すれば出来上がりです。

前の車の時は、ヒッチの配線で取りましたが、

冬に、雪が凍りついて配線断線!!

今回は上から取っているので、大丈夫そうです。

IMG_3589.jpg

IMG_3590.jpg

(´-ω-‘)ウーーン・・・

他にすること無いのねぇぇぇぇぇ

コンテントヘッダー

2016釣りフェスタ!

釣りフェスタ事務局様より、釣りフェスタ2016の

御案内頂きましたのでアップ致します。

H28.4.3 ・・・ 札幌芸術の森で開催です。

興味がある方は行ってみて下さい。




昨年もお誘い頂いたんですが、、、、

不幸があり行けなかったので、

今回は行ってみようと思ってます。。



各種、釣り大会も開催です。

1456229287622.jpg

投げ釣り大会は石狩で開催w

船釣り大会は、苫小牧で開催wwオオーw(*゜o゜*)w

これは、参加致します。。。

さっそく参加申込書にφ(`д´)カキカキですねw





コンテントヘッダー

苫小牧Fランド・・・閉店^^

苫小牧Fランドが閉店になりました。。。

3日間の特売も本日で終了です。。。

違う場所に新しくオープンするそうです。。

全品3割引ってことで・・・

電動リールでも購入しようかと行きましたが、、

さすがに早いですねwww

もうすでにありませんでしたww(´;ω;`)・・・・[涙]

それでも、色々と仕掛の部材やら・・・ほしいので物色ww

サーモン用のPEラインとか・・・高いので我慢してましたが・・・

買っちゃいました。。

カレイ仕掛の部材やら・・・ジギング用・・・ヒラメ用www

なんだかんだと1万位購入です。。

なつかしい鈴もあったので買ってみました。。



竿先にスレッドで巻いていくタイプですねww

チップ釣りの竿に丁度(*゚∀゚)ィィ!!ので、、、

さっそく巻いていきます。

これならクリップタイプと違ってラインが引っかからないかもww

IMG_2223.jpg

結局全部付けちゃいましたww

IMG_2225.jpg

春先からの準備も色々ありますねwww

申請もいっぱいあるし・・・仕掛も作んないと・・・

(・´ω`・)…~まだまだ春は遠そうですけど・・・・




コンテントヘッダー

暇すぎてww

3連休だけど・・・波も悪く。。。

暇すぎて・・・チカでも行ってみるかってことで、、



天気は良いものの・・・風はあります。。

やっぱり寒いです。((((´=д=`))))) ブルブル

あんまり寒いので、シャクリ機まかせです。

昼間はあんまり釣れませんねぇぇぇぇぇ

夕方にぽつぽつ拾って30匹位でした。。。

とにかく小っちゃい。。。

もう少し大きいと嬉しいんですけどww

IMG_2061.jpg


コンテントヘッダー

シマノのロッド・・・最悪ww

この間のカレイ釣りでシマノ ベイリアカレイ155PTが、

なんと折れました。

しかも、ゆっくり巻いている時に!!

1番節の根元から約10cmぐらいのところです。

穂先なら何かの不注意で折れることもあると思うのですが、

直径7~8mmはあるだろう根本部分。

しかも2回目の釣行です。ちょっと有り得ないですね。

さすがに個体不良だとは思うのですが、シマノの回答は・・・・




弊社製造の不具合は認められませんでした。。。
ときたもんだ。。

持ち運びもロッドケースに入れたりして大切にしてたのに!

納得いかず、電話し、、、

直接的な原因を聞くも、回答なしwww

製造上問題ないの一点張り!!

対応にも問題ありますけど・・・

これで正常だと言うんですから、二度とシマノのロッドは買わないです。

やっぱり中国製はダメですねwww

 
コンテントヘッダー

これは・・・

全然釣りに行けてない状態www

休みったら・・・時化たり雨だったりww(´;ω;`)・・・・[涙]





で・・・娘の修学旅行でお願いしていた

USJの百味ビーンズ!!

超不味いらしいのだが・・・・はたして・・・



ゲロ味やら鼻くそ味やらミミズ味やら・・・危険かもww

( ̄~ ̄;) ウーン…

何個か食べて見るが、、、まぁ~そこそこ食べれなくはないww

が・・・

腐った卵味!!(@_@;)

死ぬほど不味いwwwwwwwwwwwww

吐きそうになりました。

更に・・・・・せっけん味も危険だったwwwww

IMG_2031.jpg

IMG_2032.jpg

IMG_2033.jpg
コンテントヘッダー

ヾ(´・ω・‘;)ォィォィ

まだ10月だって言うのにwww

雪降るんかい!!(‘‐ω‐´)ムカ!

仕方がないので、ママさんの車だけタイヤ交換して、、、

自分のは、後回しです。

明日、大丈夫かなぁぁぁぁ^^



コンテントヘッダー

釣り行けないので・・・・

盆明けから波が全然良くないです・・(´;ω;`)・・・・[涙]

イカ来てるんですが…・(‘‐ω‐´)ムゥゥゥゥ~

仕方がないので、、、飲んじゃいましょうwww

皆で、居酒屋へww

なかなか手に入らない酒を飲みながら・・・釣り談義?です。

また・・・酔っ払いになりそうです。。。

20150830081813570.jpg

20150830081728465.jpg

20150830081841614.jpg
プロフィール

☆さくら彡

Author:☆さくら彡
北海道で釣りを楽しむ
釣り馬鹿です。
リンクフリーです。




カテゴリ
カウンター
最新記事
リンク
タイドグラフ
最新コメント
ブロとも一覧

リアル釣りバカ日誌

LEVEL1 FX-BLOG

海無釣人 -kaimucyojin-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(・∀・)σぽちっとなぁぁぁ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
月別アーカイブ
ライブカメラ
RSSリンクの表示
ブログパーツ

キラキラブログパーツ

スノードーム